« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 追いつかないの事 »

ふっちぼーるな雑記

 なんかさ、あんまり注目していなかったボクが悪いのかしれないんだけどさ、ヨースケが18得点でランキング2位(10/22現在) なんだよ。
 なにが、ど~した?
 ちなみにエース村山も10得点で10位だし……ただ、その後に続く選手がいないから、今の順位(6位)なのな。
 次節はホームにホンダはホンダでも現在最下位のホンダロック戦なので、ヨースケのゴールシーンが見られるかもです。でもって、 久しぶりに行こうかなという気持ちになったところで、その日は出勤日だということに気付いちゃうんだな (はぁ
 翌週はなんとか相方の許しを得たので等々力へ、二年前の悪夢を払拭しに行くし。 今季の横河武蔵野戦はもう一回くらい見ておきたいなぁ
 それを言うと、今季は浦和戦を一回も見に行ってないし、鳥栖戦かてまだ一回だけだし (はぅ

 FC東京-G大阪戦をテレビ観戦いたしました。
 いやぁ、正直前半で見るのやめてたんよ、でもテレビの電源だけは入りっぱなしだったのね。そしたら、 後半も終わりに近くなってからにわかにテレビが騒がしくなってきたので、 ふと画面に目をやると藤山が中途半端に見えるボールをゴール前に蹴りこんだら、シジクレイと藤ヶ谷がお見合いしちゃって、 そこを今野が目敏く突いて左足で無人のゴールにボールを流し込んで一点を返すと。今度は途中交代の規郎が左から中央へ切り込んで左足一閃、 久しぶりに規郎のキャノンを見た感じ。そうするともうあれよあれよというまに、ナオの落ち着いたシュートで逆転だってさ
 なんてか、ありえないないものを見た感じです。
 そういえば前節の FC東京が同じ事を広島にやられていたなぁ。
 あれは、もっとこっぴどかった気もするけど、因果応報 (違
 それはともかく、世間の期待を一身に集めている(らしい)平山ですが、全く噛みあっていなかったね。この先どうするのかな、監督としては?

 今日のニュースはばってん荒川さんが亡くなられたとの事。

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 追いつかないの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

平山は壁にぶつかっているようですね。乗り越えられると期待していますが。

突然で恐縮ですがご招待です
「FC東京vs.G大阪戦」にちなんだクイズを作りました。
「弾丸シュートを放った鈴木規郎(のりお)の背番号は?」というのがクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_76.html
他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。2編が掲載されています。
→ http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf
→ http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kamedaKO.swf
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします

投稿: 素町人@思案橋 | 2006.10.23 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12383467

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 残り13分で奇跡の大逆転。君は鈴木規郎の弾丸シュートを見たか? [町人思案橋・クイズ集]
★●●●●●● 問題:「G大阪がFC東京に敗れる! 浦和との勝ち点差『6』に」(サンスポ.com 061022) http://www.sanspo.com/sokuho/1022sokuho049.html ●いや~、FC東京の贔屓(ひいき)にとってはたまらない試合でした。白状すれば後半30分の時点ではもう諦めておりました。0-2でおしまいか。あ~ぁ、♪味の素は今日も雨だった~。●奇跡の逆転劇の幕を切って落としたのは今野でした。彼は希望を捨てていなかった。後半32分、G大阪DFシ...... [続きを読む]

受信: 2006.10.23 09:37

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 追いつかないの事 »