« 思いつくままにの事 | トップページ | なにを隠そうとしているのかなの事 »

今朝のニュースによるとの事

 MNP途中経過では橙色の一人勝ちらしいじゃないですか。
 そうなると、昨日 SBの社長さんがお詫びの記者会見を開いておられましたが、 そこで発せられていた言葉の信憑性というのも、随分怪しいものに聞こえてきます。
 システムの処理が追いつかないほど出て行かれているということが予想外だったというのなら納得ですが。もしかすると、 システムダウンと言っておきつつ、実際は流出阻止のための時間稼ぎだったりするかもなのです。
 

|

« 思いつくままにの事 | トップページ | なにを隠そうとしているのかなの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12499711

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のニュースによるとの事:

« 思いつくままにの事 | トップページ | なにを隠そうとしているのかなの事 »