« 腕が痺れているの事 | トップページ | 秋眠暁前ばかりを覚えるの事 »

二○目の事

 二年目の結婚記念日
 というか、役所に提出した日の方ね。
 式を挙げた日をそれとする人も多いそうなので、一言断りを入れてみました。
 てか、うちの場合、俗に言う籍を入れた日と、式を挙げた日の間におよそ半年という時間が横たわっているので、 どちらかといえば今日が結婚記念日で良いのだとボクは思ってます。
 でもって、連休明けの体調不良とばっちり残業で……ごめんなさい。

 ミコの生誕二ヶ月目
 まだ二ヶ月かよって感じです。
 しかし、まあ光陰矢のごとしとか言うので、次に目が覚めたときには、きっとミコは二十歳くらいになっていることでしょう。
 でわ、皆さまおやすみなさい。

 パ・リーグプレーオフセカンドステージ
 ダルビッシュ完投とな、さぞ地元は盛り上がっている事であろう。そうさな、天皇杯三回戦札幌戦が行われた室蘭(だっけ?)の人たちも、 そんな事を忘れて浮かれポンチになっている姿が目に浮かぶようです (おぃ
 何はともあれ、明日も勝っちゃってください。
 元道民かつ、元埼玉県民であり、元福岡県民だった、現都民のボクでした……燕軍団 (あぅ

 今日のニュースはディープインパクトの引退かなぁ
 しかし、なぜだろう脳裏に現れるラムタラの影w

 

|

« 腕が痺れているの事 | トップページ | 秋眠暁前ばかりを覚えるの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12248563

この記事へのトラックバック一覧です: 二○目の事:

« 腕が痺れているの事 | トップページ | 秋眠暁前ばかりを覚えるの事 »