« 家庭内乱の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

有名人なんですからの事

“埼玉新聞の編集委員、女性殴り逮捕…仕事上のトラブル”
 河野さんなにしてんだか。
 地元FM局ってのは、あれしょサッカーを生で中継しちゃうあそこでしょ、きっと。
 仕事がらみで知り合って、おそらく今回も仕事の延長みたいなところで呑んでいたと思われますが、 そんなに気に食わないコメントなりなんなりがあったのかしら?
 酔っていたとはいえ、女性に手を上げるような?
 あれ、そ~いや今晩は確か REDS NAVIがあったような。
 出るかなぁ、もしかしたら吉沢さんとか大野さんあたりが代打で出てくるかな……つ~か、大野さんはありえないかw
 それ以前に、これを機に河野さんフリーに転向かな。

 なんにせよ、今日分の試合が始まる前に、なんとなく縁起の悪いものを見てしまった感じです。

 

|

« 家庭内乱の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12291827

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人なんですからの事:

» 埼玉新聞の編集委員、女性殴り逮捕…仕事上のトラブル [関東佐藤組]
 そういえばこの容疑者って、「小野ちん」とか「浦和が出ないナビスコ決勝に観客は入るのか?」とか、浦和レッズは男子限定で提灯記事を書く一方、レッズレディースに関する記事やコラムは見られなかったように思います。女性を見下して殴るぐらいですから、レディースも見下していたのかも知れないですね。さいたまレイナスの理事に就いたのも、浦和レッズ移管の機密情報を特ダネのように一面記事でひけらかして「オレって浦和レッズ情報に関しては何でも強いんだぜ」みたいに鼻にかけるとか、単に自分の仕事で有益に活かせるから、ただそれ... [続きを読む]

受信: 2006.10.17 21:28

« 家庭内乱の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »