« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 騙されたの事 その2 »

騙されたの事

 ん~、結局自己責任なんで誰を責めるわけにも行かないのな。
 ひとつは、今日の昼に吉牛の復活牛丼祭りに参加してしまいましたw
 だってさぁ、このタイミングを逃すと今日は昼飯抜きになるってところで、かつ吉牛しかなくて、 そしたら牛丼以外のメニューを頼めばいいかって思っていたら。牛丼がなくなるまでそれ以外の注文は受け付けておりませんって……な、 わけで大盛り+味噌汁のセットを食してまいりました。
 なんか、味付けが濃くなったような感じがしたのと、脂身がなんとか言っていたわりに、やたらパサパサした感じで、 とても復活祭を喜べるようなシロモノではございませんでした。店の問題かもしれないけどね、その辺は。
 てか、それ以上に大きなリスクを背負って食したというのに、あれじゃあねぇ

 ふたつめは、前節の話ですが toto BIGを購入してみました。
 全く予備知識無しでローソンのロッピーで購入手続きをしてたら、予想を挟む余地もないまま、 勝手にサーバで予想した内容が書かれた紙切れを一枚渡されて「ありがとうございました」って……これは、なんの冗談だ?
 大体、浦和が京都に負けるという予想をしたものをボクに対して売りつけるたぁ、どういう了見だw
 あれは、これまでに発売されてきた一連の totoシリーズのなかでも最低最悪、下の下のクジです (断言
 あれを買うくらいなら、宝くじを買う方がドキドキ感を味わえるんじゃないかと。そりゃ、 自分の予想とかなりのレベルで合致していた場合はドキドキ感があるのかもしれませんが、そこまで予想を出来る人なら、普通に totoを買ってくれって話。
 max50であるところの通り買えば、いいのか?
 エビ(一万五千円)でタイ(六億円)が確実に釣れるのなら……って、クジの意味ないじゃんw

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 騙されたの事 その2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12129299

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されたの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 騙されたの事 その2 »