« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネジの緩みの事 »

帰省中の事

 コハルが二ヶ月ぶりに我が家に帰ってきています。
 どうやら義父母からお暇をいただいたとかで……健気な娘よのぉ
 なわけで、今晩はミコが生まれて以来初めて家族全員がひとつ屋根の下で一夜を過ごす記念の日となりました。
 しかし、なんですな。
 思ったほどお互い(ミコ&コハル)がお互いを気にしないのな。お互いにマイペースを貫いているというか、う~ん
 接触らしい接触はコハルがミコの足の裏の匂いを嗅いだくらいで、 あとはその足を思いっきり伸ばしてコハルを蹴ろうとしたという尾ひれがつくくらいか。
 そういえば、今月はコハルも誕生日だったんだよねぇ
 てか、すでに過ぎてるし……七歳だっけ?
 おめでとう。
 そんで、これからもよろしくね。

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネジの緩みの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12358006

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネジの緩みの事 »