« お礼参りの事 | トップページ | 眠い »

保育園巡りの事

 実は今日お休みだったです、つまり四連休だったりします。
 まあ、休んでいようがいまいが疲れる時期なんですけど。
 で、今日はその疲れの元凶であるとこのミコが来春からお世話になるかもしれない保育園を数件見に行ってきました。
 アポを取っていったわけではないので門前までですが、今の部屋からどのくらいの距離なのかという点と、 周りの環境などを軽くチェックしてきました。
 来春から新規で開設する施設があるというので、そこも見に行ったのですが、記された住所のあたりには影も形も見出せず、 まだ建物すら用意していないのかなと、ちょっと不安になりました。なにせ、そこがうちから最も近い施設になる予定でしたので…… よ~わ第一候補の候補だったですよ。
 まあ、あらためて市役所に行って、聞いてきますよそこの件については。
 しかし、どこもかしこも朝通勤の途中にほいと預けられるような場所は無かったです (むぅ

 

|

« お礼参りの事 | トップページ | 眠い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12811022

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園巡りの事:

» プリペイド式携帯電話 [プリペイド式携帯電話]
プリペイド式携帯電話 [続きを読む]

受信: 2007.06.06 10:41

« お礼参りの事 | トップページ | 眠い »