« ぷろれすな雑記 | トップページ | こっちだけどどっちの事 »

危機一髪の事

 どういう順序が正しい姿なのかわかりませんが、ミコが寝返りをうちました、まだ首は据わってません。
 まあ、先日崩壊道からやってきたボクの母親曰く「あんた(=ボク)は寝返りうつ前に、立って歩いていたからねぇ」なので、 あまり変ではないのかも。
 ベビーベッドの柵を下ろしていて、誰も見ていない時に初めての寝返りしてるんだもん、 ボクが気付いたときには左半身が宙にぶ~らぶ~らしておりました。
 心臓が止まるとは思わないまでも、寿命は確実に縮んだと思われます。
 今朝、相方が同じ状況を目撃して、やはり寿命を縮めていた模様。
 ミコ的には確実に寝返りはものにしたみたいです……てか、この先何か技を覚える度に、こちらの寿命が削られるのかしらねぇ
 こちとら決して老い先が永いもんでもないんだけどねw

 教育基本法の改正案が衆議院を通過したそうな。
 帰りし、駅前で教師と思しき方々がチラシを配って署名集めをしておりました。そりゃするだろうな。
 さて、参議院でどれだけねばれるかなぁ

 

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | こっちだけどどっちの事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12713188

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪の事:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | こっちだけどどっちの事 »