« いじらしいというか剛毅というかの事 | トップページ | 危機一髪の事 »

ぷろれすな雑記

“エッジ、オートン組が王座奪取”
 エッジはまたタッグ戦線なんですね。
 元相棒のクリスチャンはばっちりあちらでシングルで頑張っているみたいだけど。
 まあ、この記事の場合エッジに着目するよりも、ベルトを奪われた側が非常に気になります。
 永遠のネイチャーボーイは継続的にリングに上がっているから、まあそういうチャンスもあったんだろうくらいで軽くなく流せるんですが…… ロディ・パイパーって、あの巻スカートのおっさん、また戻ってきたんかいw
 '80年代のスーパースターの一人だけど、WWFから WCWに移ってからは、あまり華々しい活躍を聞く事が無かったんだけど、 そうですかまたベルト巻いてたんだ。
 そういえば去年か一昨年に殿堂入りしてなかったっけ?

"新日本が全日本と35周年記念大会開催”
 ロディ・ パイパーがマスクマンとして新日のリングに上がったのは、っていつの話だw
 来年の闘強導夢大会は新日と全日の合同大会ということですが、なんだろ全然食指が動かないんです。
 仮にメーンが四冠統一戦だとしても、テレビで見ればいいかなくらいな感じ。
 だって、棚橋(IWGP)とみのる(三冠)でしょ、今のままだと。
 それ以上に、なんていうのか新日的同窓会の匂いがプンプンとしてくるのが、なんともねぇ
 十年前に同じ企画が行われたとしたなら、そりゃもう嫁を質に入れてでも行きますよ、馳せ参じますよ「いざ、闘強導夢へ!!」 くらいな気持ちで (おぃ
 せめて川田くらいは呼ぶんだろうね、さすがに。
 でも、行かない。
 あ、全日の新春恒例バトルロイヤルをドームでやるってのはダメですか?

 

|

« いじらしいというか剛毅というかの事 | トップページ | 危機一髪の事 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12701870

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« いじらしいというか剛毅というかの事 | トップページ | 危機一髪の事 »