« れっつとらいの事 | トップページ | ダメなヤツはダメの事 »

ふっちぼーるな雑記

 手短に
“赤星拓選手および太田弦貴選手加入内定のお知らせ”
 ボクの記憶が確かならば、 今季開幕時鳥栖には GKが 5人登録されていました。
 現在は田中賢治がレンタルでガンジェ岩手に行っているので 4人ではありますが、決して少ない人数ではありません。むしろ多いくらいです、 ていうか多いです。
 あの、オイルマネーで有名なチェルシーですら 3人しか登録してませんでした。おかげで、先日チェフが壊れて、第2GK(誰?) も倒れてしまって、とても大変な思いをされているそうです。そういえば、ボルトンが「うちの若いの貸してやるよ」と言っていたみたいだけど、 どうなったのかしら? いっそ、鳥栖から貸して差し上げますよ。勿論、御代はいりませんし、旅費に滞在費は鳥栖持ちでも構いません、 えぇ
 そんなわけで、今回発表された二人が加入すると、トップチームに GKが 7人と言うわけのわからない状態になってしまいますw
 考えたくはないことだけど、ここ数年の鳥栖のストーブリーグをまた繰り返すつもりなのかなとある種の不安を覚えます。
 なにわともあれ、シュナの壁は高くて厚いけど、頑張って鳥栖のゴールマウスを守れる選手になってください。

 

|

« れっつとらいの事 | トップページ | ダメなヤツはダメの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12531986

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« れっつとらいの事 | トップページ | ダメなヤツはダメの事 »