« 出ずっぱりの事 | トップページ | どきどきわくわく感の事 »

ふっちぼーるな雑記

“副島貴司選手および栗山裕貴選手加入内定のお知らせ”
 今年は早いねぇ
 というわけで豊喜の高校(ルーテル学院高)の後輩が二人も内定しました。
 しかし、なんですな今年も前目の選手と、一番後ろの選手しか獲ってませんな。
 ルーテル学院高と言うと DFに年代別代表候補の経験のある選手がいたような。てか、東京Vに行った園田とか、 V神戸に行った三原なんてのは、最終ラインの出来る選手だし、札幌に行く岡本もボランチの選手でしょうよ……まだ、 この後に最終ラインを任せられるようなビッグな隠し球があることを今年も願うばかりです。
 でもなぁ、継続的に選手を獲得している福大からもルーテル学院高からも内定発表しちゃったから、あとはどこから引っ張ってくるかだな (むぅ
 てなわけで、今季より更に競争の激しくなりそうな中盤以前ですが、先日発表された野崎、 そしてサントス共々頑張って頑張って試合に出られるようになってください。
 その前に栫はまだ出られないのかなぁ

 

|

« 出ずっぱりの事 | トップページ | どきどきわくわく感の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12582373

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 出ずっぱりの事 | トップページ | どきどきわくわく感の事 »