« 可愛いは最強の事 | トップページ | はらたいらさんに全部の事 »

ふっちぼーるな雑記

 昨日行われた天皇杯四回戦で札幌がナビスコ王者の千葉を下したとか、これが四回戦唯一のジャイアントキリングになってしましました。
 ゲームを見ていないので、どういう内容だったのか知りませんが、柳下監督の思う壺というような展開だったのではないかと想像されます。
 「組織でサッカーをする相手のほうがやりやすい」的なことを言っていたような覚えがあるし。
 なんにせよ J2勢全滅という状態は回避できたので、札幌様様です。
 いっそ、日ハムにあやかって元日国立くらいやってもよろしくてよ。
 もっとも、優勝は浦和の赤いクラブだけどねw
“浦和が世界のクラブ「トップ10」入り”
 その赤いクラブは実力以上に評価されている感が無きにしも非ずなんですが、なんにせよ露出が高くなるのは悪くない事だと思います。 そんなわけなので、来年の ACLで無様な姿を曝すような事があってはならないのですよ。
 言ってる自分にプレッシャーがかかってしまうこの感覚は何?

“東京、上位たたき&観客増狙う”
 平山のくだりは苦笑を通り越して失笑してしまいますw
 FC東京のフロントはともかく、マスコミはどうあっても平山には怪物であって欲しい模様。
 まずはあの重そうな身体のシェイプよりも先に、親離れできていないメンタル面をびっしびっし鍛えなおさないと、 彼の選手生活は最も有名な電柱でしたで終わってしまうような気がします。
 それでも反町さんは北京世代のエース候補筆頭に挙げるんだろうなぁ

 

|

« 可愛いは最強の事 | トップページ | はらたいらさんに全部の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12620853

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 可愛いは最強の事 | トップページ | はらたいらさんに全部の事 »