« はらたいらさんに全部の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 奇跡を見たかのような気分
 浦和-横浜FM戦の中継が終わり、MX-TVにチャンネルを替えてみると、なんと FC東京が川崎に追いついているじゃないですか。
 後半開始早々に 3点差に引き離されていたのに、ロスタイムまでに同点に追いつき、ロスタイム中も行け行け押せ押せで攻めまくり、最後はコンちゃんの地を這うミドルシュートが川崎のゴールに吸い込まれ、程なくして試合終了のホイッスルの音が味スタに響く……コレを奇跡と言わずに何を奇跡と言おうか、くらいの気持ちで画面を見てました。そして、ふと気付いたんです、G大阪を破り、川崎を破りと優勝争いをしているクラブをイヂメルのがお家芸の FC東京と、我らが浦和はまだ対戦を残しているじゃないかと (はぅ
 残り 4試合だけど、次がアウェイで超難敵である名古屋、これは鬼門です。その次はアウェイで超弱の甲府なので、普段どおりの力を発揮できれば、結果はおのずとついてくるものと思います。そんで、その次が FC東京なんだよ、それもアウェイ味スタで……空気読めよ、頼むからw
 で、最後がホームで今のところ 2位の G大阪との直接対決という流れなんだけど、ヤケに厳しくない、この残りの 4試合ってば。
 鳥栖と武蔵野は本日試合がありませんでした。
 鳥栖的には、3位柏が最後の最後まで諦めなかったため、勝ち点差がさらに開いてしまいました。まあ、もう上がどうこうではなくて、目の前の相手を確実に下していく以外に夢を掴む方法は無いわけだからして。
 明日、湘南をぶっ潰そうぜ。
 武蔵野的には少しでも順位を上げることと同時に、陽介の得点王争いのサポートをしてあげて欲しいなと思うわけです。なんか、佐川東京の大久保が 1点取っていたなと思っていたら、アローズの北川がハットなんぞしてしまったおかげで、陽介が得点王争いで 3位に後退してしまいましたとさ (むぅ
 リーグ戦は正に終盤を迎えつつあると言うのに、今季はまだまだ楽しみが残っているってのは幸せだね、うん。

|

« はらたいらさんに全部の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12649423

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« はらたいらさんに全部の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »