« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夢の技術だったの事 »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖勝ち、2位以内に望み”
 というわけで辛勝でしたね、今日のゲームは。
 ただ、湘南にどれだけ決定機があったのかというとそれほどでもなかったとは思うんですが、 それ以上に鳥栖のほうにそれがなかったがゆえに辛勝という見方になってしまうのでした。
 でもね、そういう試合をひとつひとつものに出来るようになったといのが今季の鳥栖が一番成長したところじゃないかとボクは思うのです。 昨年の引分けと一点差の負けゲームに、それぞれ一点ずつ加点すれば今季のような結果になるわけですから……ん、ならないかな (おぃ
 残り四試合、どれも楽な相手ではないですが、最後まで夢を見させて、そしてそれを現実にしてくれる事を信じています。 たとえ新居とユジンが出られないとしても (はぅ
 しかし、次節の味スタ(東京V戦)にボクは行けないのだ (涙)
 
 横河武蔵野は来季の J昇格にすこし暗雲が垂れ込めてきたような気のするロッソ熊本と対戦。得点王を狙う陽介のゴールで先制するも、 終わってみれば 2-2のドロー
 てか、陽介今日も決めたんだね、すげ~よ!!

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夢の技術だったの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

先日、ホンダロック戦に行ってきました。
チャラい人(笑)、なかなか頑張ってますね。
ジェドンのメモリアルゴール&ユニ投げ入れ&イエローカード(笑)、という、良い物が見られました。
っていうか、ロック側にいたんですが(苦笑)。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.11.14 22:33

 大久保が四得点もしちゃってましたね、今節
 噂のチャライ人の得点王は限りなく遠くなってしまった感が(はぁ

 それ以上に、今季中のJ1昇格が失せてしまった事のが当然ショックが大きいですねぇ

投稿: ミツルん | 2006.11.19 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12662728

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夢の技術だったの事 »