« 眠い | トップページ | 一食二百六十円の事 »

ふっちぼーるな雑記

 浦和のリーグ制覇は次節に持ち越しとなってしまいました。
 空気を読んだ FC東京の計らいでw
 まあ、先に対戦してた川崎や G大阪の試合を見ていた後続としては、二の舞三の舞にならずに済んでよかったと、 なるたけポジティブに捉えておこうかなと。
 地味に、名古屋以外で FC東京も苦手なくらぶだったしね、浦和的には。
 ちなみに、Jリーグ発足時の三竦みというのがあって、浦和は名古屋に勝てない、名古屋は G大阪に勝てない、 G大阪は浦和に勝てないというのがあったのよ。でもって、そろって長らくの下位低迷みたいなぁ
 最近は、大分薄れてきた感はあるけど、ここ一番っていうところで名古屋に勝てないというのがあったので、 今日もまさかよもやがあるとハラハラドキドキしてたんだけどね。
 次節はホームだし、G大阪が相手だし、勝つよ。
 間違っても、呪いの台詞は吐かないよ(爆)

 イクヲサガンのホーム最終戦は結局、横浜FCの優勝決定の場となってしまいましたか。
 三年間の集大成を永く J2の場で戦ってきた横浜FCへの手向けとしてみせてやれたのでしょうか。
 横浜FC優勝おめでとうです。
 来年は鳥栖がそこに行くんで、入れ違いにならんでな、頼むで。
 入れ違いで紫が帰ってくるみたいだけど、蹴散らしたるわ(おぅ

 JFLは HondaFCが一節を残して優勝を決めてしまいました。
 我らが横河武蔵野は FC刈谷との対戦に勝利し、順位を久々の 6位まで戻しました。
 気がつけば、ヨースケは得点ランクトップとは 4点離された 3位タイとなっております。残り一試合で、5点取れるかな、キビシイなぁ…… 野球じゃないんだし。
 とりあえず、次節(対佐川印刷SC)を勝って、順位を下げないで今シーズンを終わらせて欲しいものです。
 ん? ホーム開催じゃないか、次節。

 なわけで、本日のボク的戦績は 1勝1敗1分けでした。
 来週は全勝で、今季のリーグを笑顔で終わらせられると良いなぁ。

 

|

« 眠い | トップページ | 一食二百六十円の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12838084

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 眠い | トップページ | 一食二百六十円の事 »