« 毎日毎日ボク等はの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 緑の球団あたりでは、極秘裏に下部リーグへ 左遷 更迭 移籍ないしレンタルなどされて、事実上の戦力外通告がなされているような雰囲気ですが、今年もそういう時期になったんですねぇ
“横浜 奥、中西ら元代表に戦力外通告”
“コーチ就任拒否 秋田が名古屋退団”

“J2仙台、高桑ら4選手が退団”
 永輔って、移籍してからどれだけ出てたよ?
 いや、浦和サポが何を言うかってところでしょうが、鳥栖サポ的には、勿体無いなウチにくれれば良いのにぃって思ってしまいます。
 奥なんかは、まだまだ若いしシーズン終了と同時に争奪戦が起きるんじゃないかと。すでに水面下では動いているだろうけどね。
 まあ、なんていうか横浜FCあたりが欲しがりそうな面子が揃っているかなみたいな。特に秋田とかw
 仙台は監督続投の話も白紙に戻ったようで、どういう方向で来季のチームを作っていくのかわかりませんが、とりあえず単価の高いベテランを切ってしまおうという感じなのでしょうか。外国人もあぶないか?
 一部報道では、FC東京のジャーンも退団が濃厚ということなので、こちらも次の行き先が気になるところです。
 ユジンのレンタル期限が切れることを考えると、このジャーンとか永輔あたりが欲しいと思うんですけど……秋田はねぇ、お年ですし (おぃ

“J2山形のMF高橋とDF太田が引退”
 高橋健二は勇退ですよね、大田もだけど。
 そう呼ばれているかどうかわからないけど、ボク的にはミスターヤマガタそのものなので。
 また一人 J2の名物選手がいなくなってしまうのです。

|

« 毎日毎日ボク等はの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

この時期は毎年ちょっと辛いですね。
永輔は、埼スタでのチャンピオンシップで見かけたような気がしますw
秋田も奥も中西も横浜FCに行きそうだなぁ…。

ところで孝明はどうなるんでしょうね…。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.11.30 23:19

 ついでに山下も横浜FCに行かないかなぁ
 そうなると、かなりの高確率で横浜FCの出戻りが約束された事になるんだけどなw

 中沢が名古屋って話もあるみたいですねぇ
 秋田の代わりかよ。

 孝明は個人的に応援していた選手だったので、Jクラブに残って再起を図って欲しいと思います。
 なんとなく Jだと山形なのかなと想像してしまいます。

投稿: ミツルん | 2006.12.01 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12871647

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 毎日毎日ボク等はの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »