« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 続・可愛いは最強の事 »

ふっちぼーるな雑記

 例年の事とはいえ、ものすんごい事になってます。
“鳥栖 来期の選手契約について”
“草津が12選手と契約更新せず”
“大宮は平岡、三上らと来季契約せず”
“東京VはGK水原らと契約せず”
“徳島 契約満了選手について”
“山形は原と来季契約せず”

“柏が山下ら5選手と契約せず”
“大分が有村、小森田と契約更新せず”
“福岡が薮田、吉村ら4選手に戦力外”
“新潟 契約満了する選手のお知らせ”
 鳥栖の話は後にするとして。
 草津は大量十二名放出となっております。その中には、バリバリレギュラーだった斎藤竜や、神戸キラーの島田といった名前も入っていることに、少なくない驚きがあります。まあ、島田は大宮に戻ることになるんだろうけど。
 その大宮もベテランを中心に四選手を放出と、加える事のトニーニョも退団……え? てっきり大宮で骨を埋めるものと勝手に思っていました。
 東京Vも十一選手を放出ですが、こちらの場合あまりに登録選手が多すぎて名前すら存じ上げない選手も相当数いらっしゃったりします。それでも玉乃なんかは徳島の中心だし、久場とか根占あたりもつい最近も先発していたような気がするんですが。あと喜名なぁ
 徳島は彰さんやノリヲ様といった今季の不動のレギュラーが放出です。井手口もかよ
 山形から原と氏原の両FWが放出、例年 FW不足で頭を悩ませていたような印象なんだけど、レアンドロと佐々木でいける目途が立ったのかな? ここでは高林が……
 柏の山下は流浪の FWだからなぁ、またどこか Jクラブのベンチに座っていそうな気がするw 落合よお前もか
 大分の有村はまだ神戸にレンタル中だったやね、てか前節赤紙もろてたな……鳥栖に帰ってこない?
 福岡、かつての期待の星だった有光・平島を放出ですか。平島は甲府がお似合いと思うのはボクだけかしら (おぃ
 新潟は電柱の代名詞だった二本柱(船越・上野)をバッサリと切り倒してしまうそうな。
 しかし、鳥栖に縁のあった選手が随分と含まれてますね、今回のこれは。
 寂しすぎます。
 まあ、なんだ引退という話ではまだないわけで、来季はそれまでと違う色のユニを着て元気に頑張っている姿をどこかで見られるといいなと思います。
 鳥栖も五選手と契約をしないと発表しました。
 昨シーズンの新人王の呼び声も高かった孝明もその中に含まれているとは、全く想像の外でした。
 他の選手もそうですが、いままでお疲れ様、そしてありがとうございました。
 来季どこかで当たる事になったらお手柔らかにw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 続・可愛いは最強の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12884733

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 続・可愛いは最強の事 »