« なにを隠そうとしているのかなの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

れっつとらいの事

日経パソコン創刊500号記念マラソンテスト
 というのをやってみました。
 一応、業界の隅のほうでプロとして生きている事になっているので、あまりに無様な屍は曝したくないなと思っていたのですが…… 屍前提なんだ。
 以下、結果です。
【Windows編】
あなたの採点結果は19点でした。
( 平均点: 15 ,順位:4882名中333位 )

【Office編】
あなたの採点結果は14点でした。
( 平均点: 15 ,順位:2018名中1438位 )

【ハードウエア編】
あなたの採点結果は16点でした。
( 平均点: 14 ,順位:1843名中679位 )

【インターネット/セキュリティ編】
あなたの採点結果は20点でした。
( 平均点: 16 ,順位:2509名中1位 )

【パソコンとネットの常識編】
あなたの採点結果は20点でした。
( 平均点: 15 ,順位:1309名中1位 )


 officeやばいっすね。
 辛うじて合格と表示されましたが平均点以下だとわ。
 あと、ハードウェアは死活問題です。
 今テスト中、なけなしとはいえ最も自信を持って挑戦した詐称得意分野だったのですが、思いっきり惨敗です。
 やばいですね、明日からお客さんのところで大きな顔ができませんw
 それ以外の三科目は意外というか当然というかそんな感じ。
 なにせ三択ですからね、わからなくても 33%の確率で正解を選んでしまうかもしれないもんね (おぃ

|

« なにを隠そうとしているのかなの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やってみた。
http://smallbear.sakura.ne.jp/tron/btm2006y.html#20061103-5

まあ、こんなもんかな、と。

投稿: S.B. | 2006.11.03 23:59

 ふんっ
 だw
 

投稿: ミツルん | 2006.11.05 23:48

いやいや。Windows編ではミツルんの方が上ではありませぬか。
一般的な常識問題はともかく、専門的な問題はさすがに分かりませんからね。

ええ、僕って常識人ですから。

# 最近OpenOfficeばっかでMS-Office使ってへんけど。

投稿: S.B. | 2006.11.07 11:40

 常識人と常識を持っているヒトとでは、意味が違ってくると思うのはボクだけでしょうか?
 いや、他意はないですよう、いつものように、えぇ

投稿: ミツルん | 2006.11.08 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12518440

この記事へのトラックバック一覧です: れっつとらいの事:

» こういうテストはやってみたくなる。 [ノウミソダダモレダイアリー]
 本職、というわけではないんですが、まぁ、仕事プライベート問わずパソコンいじってるからねぇ…というわけで、日経パソコン創刊500号記念クイズというものを試しにやってみたわけです  んで、結果。 【Windows編】 あなたの採点結果は17点でした。 ( 平均点: 15 ,順位:4911名中1282位 ) 【Office編】 あなたの採点結果は17点でした。 ( 平均点: 15 ,順位:2030名中771位 ) 【ハードウエア編】 あなたの採点結果は14点... [続きを読む]

受信: 2006.11.03 20:56

» テストしてみたー [ふなろぐ]
おともだちがれっつとらいというので、やってみました。 日経パソコン創刊500号記念マラソンテスト Windows編 あなたの採点結果は19点でした。 ( 平均点: 15 ,順位:5114名中346位 ) Office編 あなたの採点結果は18点でした。 ( 平均点: 15 ,順位:2147名中487位 ) ハードウエア編 あなたの採点結果は15点でした。 ( 平均点: 14 ,順位:1961名中919位 ) インターネット/セキュリティ編 あなたの採点結... [続きを読む]

受信: 2006.11.19 06:32

« なにを隠そうとしているのかなの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »