« 悪夢払拭ならずの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

出ずっぱりの事

 別に味スタにジェノサイトショーを見に行ったとかそういう話ではございません。
 一昨日よりコハルが里帰りしていたので、今朝はまず散歩から始まり、その後コハルを再び里子に出しつつ、 家族水入らずで駅前のスーパーへ買い物。一旦帰ってきて荷物などを片したら、今度は床屋へ。少しさっぱりして帰ってきたところで、 近所のスーパーへこの先一週間分の食材の買出しへとぼとぼと。
 都合四回外出したせいか、けっこう足にキてます。
 いや、昨日のゴール裏の疲れもあるんだろうけど……それだけだったりすると、少し凹むね。
 もっとも、それすらまだ本番でなかったりしたなら、しかないから泣くかなw
 右肩も上がらないんだよね、ついでと言っちゃなんだけど。

 

|

« 悪夢払拭ならずの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12569620

この記事へのトラックバック一覧です: 出ずっぱりの事:

« 悪夢払拭ならずの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »