« 今朝のニュースによるとの事 | トップページ | れっつとらいの事 »

なにを隠そうとしているのかなの事

 いじめ、パワハラ、履修不足(変な日本語)など、普段ならばイレギュラーな扱いの事件が、どのメディアでもトップに報道されています。それも、こうも立て続けに次から次と出てくると、怪しいとか臭いとか言うレベルでなく、絶対何か隠されているに違いないという無責任かつ無根拠な確信が芽生えてきますw
 かといってキタが六カ国協議に復帰するかもというのも、メーンストリームではないような気がするし。
 今の臨時国会で審議されているところだと、政治資金規正法の一部改正とか、教育基本法、憲法改正、あとは防衛庁の省への格上げあたりが怪しいっちゃ怪しいような気がする、素人目に。
 あと、第二与党が履修不足(変な日本語)の救済措置の件で日和見なことを言っておられますな。
 関係ないけど、朝駅前で第二与党の党員の方が演説をぶっていたのですが、どうも MNPは彼らの功績なんですとのこと、ちっとも知りませんでした。

|

« 今朝のニュースによるとの事 | トップページ | れっつとらいの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ヤメ記者さん経由で参りました。10月31日の産経新聞にとんでもない森首相の発言が掲載されていました。憲法違反ではないでしょうか。トラバできなかったので、よろしかったらURLから見にいらしてください。

投稿: starstory | 2006.11.03 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12512752

この記事へのトラックバック一覧です: なにを隠そうとしているのかなの事:

» 教育基本法改正案について、内閣府が校長にやらせ賛成質問をするよう依頼〜内閣府の長たる安倍は辞任せよ! [情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士]
なんと、内閣府が中学校校長に嘘をつくように指導した。それも教育基本法の改正問題でだ。嘘をつくよう促した内閣府の長は、「安倍内閣総理大臣」だ。直ちに辞任するべきではないか。美しい国は、教育の責任者に嘘をつくよう指導する国だったのだ…。 読売新聞(←クリック)によると、【今年9月2日に青森県八戸市で開かれた政府の「教育改革タウンミーティング」で、内閣府などが教育基本法改正案に賛成の立場で質問するよう参加者�... [続きを読む]

受信: 2006.11.02 04:34

» いつかみた光景 [キリスト者として今を生きる]
||#ffffffstyle=font:15px``10月31日産経新聞に森元首相へのインタビュー記事。|| ||#ffffffstyle=font:15px``「日教組、自治労を壊滅できるかどうかということが次の参院選の争点だろうね。」|| ||#ffffffstyle=font:15px``同紙5面。|| ||..... [続きを読む]

受信: 2006.11.03 18:09

« 今朝のニュースによるとの事 | トップページ | れっつとらいの事 »