« どきどきわくわく感の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

可愛いは最強の事

“眠くてもかわいいへたれ子パンダ”
 骨までとろけるたぁ、まさにこのことなり。
 可愛いなぁ
 一匹、譲ってくれないかなぁ
 あの状態でコハルはおろか、ミコよりも重たいんだろうね……てことは、もう抱けないじゃんw

 ミコも順調に育っているようです、多分。
 何気に、首が随分と丈夫になってきました、まだ座るというレベルには達していないとは思うんです。時々、弓なりの頭突きボクの肩なりアゴなりにヒットしますから (おぃ
 あれ痛いんだよね、マジで。
 あと、突然笑顔を見せます、不意打ちです。不意すぎてカメラを構える暇さえ与えてくれない。しかも、笑顔の次の瞬間には泣き出します、四割強の確率で……なぜ?
 ぼちぼち生後三ヶ月で、今月の半ばの平日にコハルがお暇をいただいて帰省するそうなので、その辺りで平日に家族全員が揃った際の運用みたいなものを探れたらなと思います。
 

|

« どきどきわくわく感の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コハルちゃん一家、楽しみにしています☆
不意の笑顔は格別なんでしょうね(人´∀`)♡

投稿: 森下 | 2006.11.08 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12605979

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いは最強の事:

» パンダ・ぱんだ・パンダ [どーでも動画【youtube】]
子パンダの幼稚園ですか?滑り台で滑っているパンダかわえぇ〜^^ たくさんパンダいるので、お家につれて帰りたいが、実際は「クマ」なんで凶暴らしいです(残念 [続きを読む]

受信: 2006.11.08 19:06

« どきどきわくわく感の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »