« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ノロに負けるなの事 »

ゆ る~く、ゆ る~くの事

“白井ヴィンセントカードコレクション-tvk「sakusaku」が新グッズ”
 Yahoo!ニュースに載るほどのものなんだ!!
 うちは相も変わらず一週間遅れくらいのペースを保ち、付かず離れずの距離感でもってビデオ視聴しております。
 トレーディングカードが出ることは、秋頃から再三再四番組中で言っていたので知ってはいたですが、このように取り上げられるという事は、今週放送分とかはかなりヘビーローテーションな感じで言いまくっているのかなぁ
 思うに、発売日をあと一ヶ月遅くとも二週間早められれば、お正月に間に合う人も多かったと思うんだけど。あまりに暮れ過ぎて、年内に手に入れられる人が限られちゃうんじゃないかと、いらない心配をしてしまいます。
 前任のMCのカードなんかがあったりすると、より一層の売上増が見込めると思うですが、肖像権的な大人の判断が必要となりそうなので、望み薄かなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ノロに負けるなの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13207838

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ る~く、ゆ る~くの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ノロに負けるなの事 »