« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

あっと驚くの事

“M-1グランプリ、目玉の“素人おばちゃん”に麒麟らは戦々恐々・・・”
 今年の決勝進出組が出揃ったそうな。
 あ、敗者復活がもう一組あるけど、それは今の段階では当然わからないので、無視。
 で、M-1六度目にして、とうとうアマチュアが決勝の舞台に残るという快挙が起きました。
 今年はただでさえ、優勝経験のあるフットボールアワーが再参戦してきたりと、話題に事欠かない大会の上にこんなサプライズがあろうとはですよ。
 当日はクリスマス・イヴで世の中浮かれポンチになっていたとしても、ボクはきっとテレビの前で笑いこけている事でしょう、ミコを抱きながらw

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13026883

この記事へのトラックバック一覧です: あっと驚くの事:

» 変ホ長調、現役OLコンビがアマチュア初のM−1決勝進出! [今日の気になるニュース@総合]
M−1決勝進出者決定!アマチュアで初の決勝進出を決めた変ホ長調ら8組! 12月11日、今年で6回目を迎える漫才日本一決定戦『オートバックスM−1グランプリ2006』で決勝に進出する8組が、都内で発表されました。 そして、今回の注目はM−1史上初となるアマチュアから決勝進出者、現役OLコンビの変ホ長調! 元々「大のM−1ファン」でという共通点から、京都出身の小田ひとみ(本名そのまま 41歳)と、大阪出身の彼方さ... [続きを読む]

受信: 2006.12.12 04:02

» M−1GP決勝にアマチュアOLコンビが! [しっとう?岩田亜矢那]
これにはトヨタ杯にオークランドシティが出場した事よりびっくりである。 その名も 「変ホ長調」 なんか一回どっかで見た事あるような、ないような。 その他にも今年は話題満載だ! 優勝経験者が初めて再チャレンジ「フットボールアワー」 R−1との2冠なるか?「ザ・プラン9」 予選での笑いは一番、筆者のイチオシ!「チュートリアル」 「麒麟枠」の語源、今回の優勝候補「麒麟」 今年こそ頂点を極めるか?!「笑い飯」 スキ�... [続きを読む]

受信: 2006.12.13 20:20

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »