« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あっと驚くの事 »

ぷろれすな雑記

 いへ、武道館にも行っていなければ、まだテレビ放送もされていないんで、流れとか何とかは良くわかんないんですが、 三沢社長が丸藤から GHCを奪ったとのとこ。
 さいですか、三沢社長の最後のラッシュは見物と言う事ですね。速報記事によると『雪崩式タイガースープレックス85』→『エメラルド・ フロウジョン』→『タイガードライバー91』→『雪崩式エメラルド・フロウジョン』と畳み掛けてフォールを奪ったと……殺す気ですか、 丸藤を。
 ふつ~なら死んでます。
 なんですか、このプレミアムな技の数々は、こんなんなるって知っていたら、嫁を質に入れてでも行くべきだったかw
 とりあえず、今晩放送されるであろうノアの中継を楽しみに夢の世界へ旅立とうと思います。
 その裏で、田上火山も噴火してたみたいっすね(おぉ

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あっと驚くの事 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13018798

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あっと驚くの事 »