« 続・可愛いは最強の事 | トップページ | ‘06シーズン終戦の事 »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖 来期の選手契約について”
“千葉が5選手と契約更新せず”
“札幌は清野ら3選手と契約せず”
“京都 契約満了選手のお知らせ”
“崔ら6選手が退団 横浜FCが発表”
 まだまだ厳しい風が吹き荒れているようです。
 竹村も放出ですか。
 生で見たのは大宮時代のほうが遥かに多いけど、鳥栖に来てからも幾度となく、切れ味鋭いサイドの上がりを見せてくれてたんですけどね。あきらかに、鳥栖では出番が少なかったですが……
 千葉は随分と思い切った事をしてきたなと。ハースにクルプニコビッチは思いっきりレギュラーだし、要田にしたってスーパーサブ的な使われ方をしていたように見えていたので、傍目には。ところで、要田って意外と歳食ってたんですね。横浜FCにいたのって、そんなに昔の事だったかしら?
 借金王こと清野が外されましたか。
 レンタル先であり古巣でもある静岡FCも地域リーグ決勝大会1次リーグで敗退してしまい、本当に行き場がなくなってしまった感じですね。札幌入団の初年度はあんなに輝いていたのに……それを言っちゃおしめ~よ、か。 今季はフッキが問題を抱えながらも活躍し、相川や中山も成長してきたという中で、彼ら以上の何かを見せつける事ができなかったのでしょうか、う~ん。
 京都は基本的にベテランを外してきた感じでしょうか。松田は前任の監督だった柱谷(兄)のお気に入りだったんですがね。それこそ来季は FW大量放出中の山形のユニを着ていそうな気がするのですが……元鞘?
 それにしても DF三人を一気に放出ということは、来季は外国人DFの獲得から始まるのかな。
 前節リーグ優勝とともに J1昇格を決めた横浜FCも例外ではなく、ベテランの残留の影で生え抜きの吉武や北村が放出されることとなりました。ボク的には小林宏之が惜しいです。あと、富永が鳥栖と縁のあった選手ですね……ん、彼は DF登録でいいんだっけ?

|

« 続・可愛いは最強の事 | トップページ | ‘06シーズン終戦の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 仕事中です
 浦和が勝ちました、優勝です。
 大っぴらに喜びを表現できないのがもどかしいです。
 鳥栖も勝ちました、四位キープです。
 以下同文

 やったぁ~

投稿: ミツルん@事務所 | 2006.12.02 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12901694

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 続・可愛いは最強の事 | トップページ | ‘06シーズン終戦の事 »