« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | クリスマス・イヴの事 »

ふっちぼーるな雑記

“FC岐阜が昇格”
 一矢報いたというのかしら、ホンダロックの 1点は?
 来季の JFLの台風の目がひとつ増えました、困ったものです。
 今季優勝のホンダFCを中心に、来季より合併する佐川、北陸勢に J入りを目指す熊本や栃木。あとは、我らが横河武蔵野と中位以上を狙えるクラブがいて、そこに割って入ってくるのは疑いないです。
 わからないのは TDKがどこまでくるのか全く予想できないのです。

 天皇杯なぁ、浦和-磐田の試合は心臓に悪いなぁ
 二週続けて延長戦って、しかも今日は PK戦で、さらにサドンデスで 10人目まで蹴りあうなんて、マジ疲れたです。
 そういえば、札幌が甲府を破り準決勝に駒を進めたそうな……J1勢を三タテかぁ
 柳下さんのやりたかったサッカーはやっぱり対J1(より上)向けだったんだね。
 元旦に国立のピッチに立つような事になったら浦和勝てないかもw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | クリスマス・イヴの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13176169

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | クリスマス・イヴの事 »