« 通勤時間で、10億円の事 | トップページ | ゆ る~く、ゆ る~くの事 »

ふっちぼーるな雑記

“J2日本人得点王の鳥栖新居をJ1争奪戦”
 千葉に新潟かぁ
 どっちも資金力に難のあるイメージが……いや、新居がそこをステップにして、上のステージに昇っていってくれればそれ以上いう事はないんです、はい。
 しかし、今季の千葉が11位というのもあれだけど、新潟の14位というのにはもっと、驚かされてしまいました (今更
 わずかな勝ち点の差だったのは知っているけど、そうやったんや。
 それにしても千葉は巻の相棒探しに躍起ですな。東京Vの平本にも声をかけているらしいし、新居にもですか。どちらも巻とはタイプが違うので、噛み合えば面白い事になると思われます。
 新潟は電柱を総放出してしまったので、エジミウソン(残留?)と矢野くらいしか FWの選手知らないんですが、どうなんでしょ。エジミウソンと新居だと、新居の出番が少なそうで、ちょっと……矢野は巻に近いイメージがあるので、いいかなと思いますが。
 繰り返しますが、新居の成長が見込めて、更なるステップアップが望めるところであれば、本当に云う事ありませんです。
 鳥栖に残ってくれとは云えないですもん (よよょ

|

« 通勤時間で、10億円の事 | トップページ | ゆ る~く、ゆ る~くの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13202278

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 通勤時間で、10億円の事 | トップページ | ゆ る~く、ゆ る~くの事 »