« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 保育園巡りの事2 »

ふっちぼーるな雑記

 う~ん、神戸の方がチャンスがあったように見えたんだけど、両チーム決め手に欠けまくりでしたね。
 神戸的には、アツが帰ってくる二戦目勝負という意識があったのかな? 福岡は言わずもがなって感じだったけど。
 それにしても、主審があの人だからなんだろうね、あのカードの多さは。そりゃ、この試合に懸ける両軍の選手のテンションの高さってのも当然あったというのは想像に難くないけどさぁ……柏原さんよぉ

 さて、原点回帰というわけじゃないんだろうけど、FC東京のヒロミハラにせよ、浦和のオジェックにせよ、そ~ゆ~トレンドがあるのかねぇ
“横浜・早野新体制に抗議メール殺到”
 早野時代のマリノスのイメージがあまり浮かんでこないんだけど、十年前くらいだと鹿島・磐田の二強時代になっていたであろうから、その影でそこそこの成績を納めていたのではないかと。しかし、その後の G大阪および柏の監督時代はボロボロであったことを、はっきりくっきりと思い出せます。
 あれをして、なぜ今マリノスの監督として招聘するのか? サポーターが抗議をするのもわからないでもありません。
 あくまで日産OBそれも日本人から選びたかったというのが本音なのかな、その方が割とお金かからないと想像されるし。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 保育園巡りの事2 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12973161

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 保育園巡りの事2 »