« あっと驚くの事 | トップページ | 取って付けたようなの事 »

ふっちぼーるな雑記

“ベッカム、浦和に行くかも?”
 アレックスとシンジが適正価格以上で売れたら買ってあげるよ。あと、阿部の獲得に失敗したらという条件もつくかな……こっちはホンキなんだろうね、正式にオファーを出したって話しだし。

 逆にこういう動きもあるようで。
“千葉が元日本代表FW黒部獲り”
 もっとも黒部は浦和に籍を置きながらも、あくまで京都からのレンタルだったので、浦和がどうこう口出す筋合いではありませぬ。何故フロントは黒部を必要としたのか、ワシントンのバックアッパーの為だったのだろうと思うのですが、ワシントンが出られなかった試合では達也がワントップで出てたりして、本当に何の為に獲ったんだかわからないままでした。それは浦和にとっても黒部にとっても、更にはこの国のサッカー界にとっても無為に近い時間とお金の浪費だったのではないかと思うわけです。そういうわけで、京都に戻るなり千葉に行くなり、浦和戦以外で活躍してくれる分には大いに結構です (おぅ

“昇格の神戸、本田ら8選手と契約せず”
 先日、涙の昇格を果した神戸も大胆に血の入替えに着手してきました。
 市衛って、あれ? そっか横浜FCはレンタルだったんだ。横浜FC的にはどうするのかな、今季あまり出場機会に恵まれていたようには見えなかったけど。トゥイードが抜けた穴は小村を獲得する事によって埋められてしまった為、市衛の出番は本当に少なかったなあ。監督がオフトじゃないから、試合終盤における市衛大作戦もなかったしw

|

« あっと驚くの事 | トップページ | 取って付けたようなの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13026894

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« あっと驚くの事 | トップページ | 取って付けたようなの事 »