« 上の方ではの事 | トップページ | シャーぽんorゼロぽんの事 »

ふっちぼーるな雑記

“赤一色!!浦和Vパレードに6万5000人”
 あ、寝過ごしてしまいました (おぃ
 ん~、前夜というか明け方にミコの大爆発があって、へろへろふらふらだったというのもあれば。午後から、相方の友人が遊びに来るという後天的な理由もあったりしたりして、何気に忙しかったんだわいな。
 さいですか、埼スタが一杯になるくらいの人が集まりましたですか、素晴らしい事です。是非とも来年こそはボクもそのパレードをこの目に焼付けに行きたいものです。
 ただ、前日の福岡戦みたいなことをしているようだと、ちょっと不安になりますw

“FC岐阜が昇格に王手/JFL入れ替え戦”
 こう言ってはなんだけどホンダロックってば、昨季たまたま入替戦がなかったから今季も JFLにいたという感じがあります。
 逆に FC岐阜は本気で J入りを目指しているだけあって、そろえている面子に数多くの元Jリーガーを揃えているので、この結果はわりと安易に予想できた事ではないかと思います。仮にこれが FC岐阜ではなく、V長崎や F岡山であっても、大きな違いはなかったかもしれません。JFL側が三菱水島でも、もしかしたら同じかもね……意識の違いなのかしら?
 来季 FC岐阜が上がってくるような事になると、JFL上位戦線に異常ありということになってくるでしょうね、きっと。
 大丈夫です、TDKのことは忘れてなんかいません。

“白石美帆がスーパーサッカーを卒業”
 芸能面だったけど、ニュースになるくらいのインパクトがあったんだねぇ
 来春からは誰がそのポストに納まるのでしょう?
 希望としては中村優ちゃんがいいなぁ

|

« 上の方ではの事 | トップページ | シャーぽんorゼロぽんの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13102728

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 中村優ちゃん [中村優ちゃんだいすき]
中村優ちゃんのファンのサイトです。 いろいろ情報が入ってくればいいな。 [続きを読む]

受信: 2006.12.19 00:10

« 上の方ではの事 | トップページ | シャーぽんorゼロぽんの事 »