« 冬眠待ったなしの事 | トップページ | サプライズだったの事 »

ふっちぼーるな雑記

“三都主が移籍視野にザルツブルクを視察”
 ザルツブルグってそんなにお金持ちなんですかね?
 先だって G大阪の宮本ツネも移籍決定的なんて記事が出てましたが……まあ、世界基準からすればニポン人選手なんてのは安いほうなのかな。それと獲得すれば、その後に付いてくるであろうジャパンマネーという名の広告費もある程度計算できるという皮算用もあるんだろうねぇ
 それにしても外国人枠とか大丈夫なのかしらね。
 ザルツブルグといえば、あのトラパットーニが GMで、あのマテウスが監督、あとはあのニコ・コバチが在籍しているクラブという以上の知識はなくて、メーンスポンサーがレッドブル~翼をさずける~だということも、今回はじめて知ったくらいだすじゃなかったです。
 さて、アレの場合プレミアの数クラブからもオファーを受けていると聞いていたですが、中位のプレミアクラブよりも、ちょっと地方の欧州CLに出られそうな強豪クラブの方が魅力的なんですかね。
 出場機会に大差はないと思うんですけど。

|

« 冬眠待ったなしの事 | トップページ | サプライズだったの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13124384

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 冬眠待ったなしの事 | トップページ | サプライズだったの事 »