« さよならアキハバラデパートの事 | トップページ | 我にかぼちゃの力をの事 »

ふっちぼーるな雑記

“ラモス監督が名波獲りへ出馬”
 今年もまた見境がないなぁ
 去年の反省と、横浜FCの成功例を踏まえて、来季の補強はベテラン重視で行く雰囲気に見えるけど……名波に、服部に、都築に、土屋に、あとフッキですか。各ポジションまんべんなく即戦力というか柱になる選手を引っこ抜いてくるつもりのようですね。
 シーズンオフに結構な数の選手を切っていたけど、残っている選手だけでも十分に戦えると思うのはボクだけか?
 そりゃ、人が減ったんだもの層が薄くなるのは当然。だが、東京Vさんは元々四十人体制だったので、十人抜けたところで、やっと他のクラブと同じくらいなんだけどね。
 それでも中盤なんか菅原に、大橋に、マルクスに、大野に、金沢に、広山なんて名前が並んでいるんだから、今回のストーブリーグで名前が挙がっている選手とどう使っていくんだろうと、他人事ながら不安です。てか、今年の二の舞になる事を大いに期待してしまいます。

|

« さよならアキハバラデパートの事 | トップページ | 我にかぼちゃの力をの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13154599

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« さよならアキハバラデパートの事 | トップページ | 我にかぼちゃの力をの事 »