« 我にかぼちゃの力をの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖に宮崎産経大DF内間が内定”
 来たねぇ
 満を持してやってきましたよ、期待の新人です。
 いやいや、ここまでに獲得してきた赤星を筆頭とした新人に期待していないというわけでは全くなくて、やっとこさ DFの選手を獲ってくれたという意味で期待の新人なのです。
 180cmの身長で、足の速さと粘り強い守備が売りというのは、浦和レッズの坪井と同じタイプなのかな。
 Jクラブとは天皇杯三回戦で徳島と当たっている……あれ? 内間の名前がない、控えにもいない、累積か? 怪我か? 期待大だけど、不安も小さく出て来たかな。
 ただこの彼、実はイクヲさん大絶賛の選手だったりします。大卒という事もあり、即戦力を期待されていると思うのですが、おそらく抜けるであろうユジンの穴をしっかりと埋めてくれろ。

“J1復帰神戸4億円でC大阪大久保獲り”
 神戸が J1昇格に伴い三木谷マネー全開で補強に走り出す模様。てか、それ以前に球団の借金を会長のポケットマネーでチャラにしてしまうというのは、如何なものか?

|

« 我にかぼちゃの力をの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13160821

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 我にかぼちゃの力をの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »