« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 長野の行き行く? 事 »

サプライズだったの事

 昨日は、都内某所で Sagantino@tokyoの忘年会に参加してきました……いや、てっきり仲間内のものかと思っていたんですよ。幹事がスペシャルゲストがあるから期待しててね的な事を言ってはいたんですが。
 まずは、その会場となった場所が既にボクレベルが忘年会を行うにはレベルの桁が違うんじゃないかというところでした。@tokyoメンバーが十数名参加というのは、事前に知っていたのですが、会場に入ってみると五十人くらいの席が用意されていて、これは一体? な状態に。そこで @tokyoメンバーは一つの島に集められ、ちょっとした隔離状態に。まあ、よくある事なので気にしてなかったんですが、あいたテーブルに着く人たちを見て、「これは、もしかしてボク等以外はゲストとスペシャルゲストなんじゃないか」と、遅まきながら気付くわけです。
 参加された顔ぶれ全てをココに書くことは出来ませんが、来季から GMに就任するイクヲ監督や球団社長の井川社長がいらしていたことは書いても大丈夫かなぁ
 イクヲ監督とは、2004年シーズンの最終節に聖地巡礼したとき以来ですね、同じ河岸でお酒を飲むのは、ボク全くの下戸だけどw
 一時 @tokyoのテーブルの片方の端にイクヲ監督、もう片方に井川社長が立ち、片や現場の生の声で、こなたフロントの生の声で、どちらもクラブの将来の夢やサポに対する感謝を口にするもので、正直とても困惑してしまいました。
 あわわ、あわわ
 一分一秒ごとに高まる場違い感と戦いつつも、非常に有意義な時間と空間でありました。惜しむらくは、ボクに行動力と勇気というスキルが高レベルで備わっていれば、今後の人生が変わったのかなと、後からうじうじと考え悩み込んでしまったことかなぁ
 いまに始まった事じゃないけどね (はぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 長野の行き行く? 事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13134482

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズだったの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 長野の行き行く? 事 »