« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

保育園巡りの事2

 2なんですよ。
 平日休みを貰って、今日はミコが来春から入園できるといいなとこちらが勝手に思っている保育園を二箇所、 事前アポありで見学に行ってきました。
 まあ先月アポ無しで回ってきたところの中身を見させてもらってきたということなんですが。
 どちらも忙しい中、丁寧に対応していただき、とても好感度高いです。でも、あくまで抽選で当たらないと入れないんだよねぇ
 しかも、ボクらが本命と考えている現在の部屋から最も近い保育園はまだ建物が出来てもいないということで、見学以前の問題なんですよ…… なので、第二第三候補となるであろうところを見て回っているというのが現状か。とはいえ、申し込み用紙提出期限までに、 件の保育園の建物は出来上がらないので、ぶっつけ本番になるらしい (うわぁ
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12987660

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園巡りの事2:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »