« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぬおっ!? の事

“生後5カ月で人の顔認識 愛知・生理研が初実証”
 つまりあれだ。
 ミコ(三ヶ月)は、まだボクが誰なのか認識していないということなのか……いや、声が違うとか、その程度の区別はついているとは聞いているんだけど、区別であって認識ではなかったのか (はぅ

 そんななか
“少子化対策、軒並み見送りへ=控除拡大や企業託児所優遇”
 自分たちの利潤が生まれるところには、調査が全然足りなくても注力するし、効果がマイナスであっても止めるなんて事はそうそうしないくせに、旨味の感じられないところにはビタ一文出す気がないという、いわゆる政治屋の特性がありありと見えてきます。
 ここのところ長いこと景気が良いと云っている連中にはわからないのかもしれないけど。お金が回っているのは極一部のそれも大きな企業の話であって、一般市民の間では十年位前からあんまり変わってないと思うですよ。むしろ、給与の年額が下がっている人も増えているなんて話も聞くしぃ
 税収も 5~6兆円だか増える見込みだというのに、なぜにこういう部分を出し渋るのか納得いかないですわ。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12970990

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおっ!? の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »