« ゆ る~く、ゆ る~くの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ノロに負けるなの事

“カキフライ載せたソフトクリーム人気”
 とんかつパフェってのがあったと記憶しているけど、それのカキフライ版とでも位置付けちゃっていいんですかねぇ
 ボクはソフトクリームは大好きですが、牡蠣は昨今のノロウィルスに関係なく自ら好んで食さないヒトなので、このカキフライ乗せソフトクリームを食べる機会に恵まれても、カキフライを相方にあげて、ソフトクリームだけ食しているような気がします……意味ないじゃん。
 そういえば、遥か昔まだボクが実家にいた頃、この季節になるとよく牡蠣とほうれん草のグラタンが夕食に出されていた事を思い出し、それに伴い、毎度涙と嗚咽を堪えながら嫌々食べていた事まで思い出してしまいました。
 思い出したくもない事だわw

|

« ゆ る~く、ゆ る~くの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

加熱用カキをそのまま食べるのが好きです…が、良い子はマネしないでね(^_^;

それはさておき、バニラの香りがきつくなければなんとか食えそうな気がします。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.12.28 01:22

 そういえば、昨年末某所での会合において、ボクの向かいに座っておられた某教員が言ってました。
 「ノロはフライじゃダメなんだよね」
 と……つまり生で食べても同じですよ Hideさん、朗報です(爆)

投稿: ミツルん@事務所 | 2007.01.05 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13222192

この記事へのトラックバック一覧です: ノロに負けるなの事:

« ゆ る~く、ゆ る~くの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »