« 一生物のお買い物 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ドラッグストアにて

 「花粉症対策は大丈夫?」
 なんてポップが早く店頭でもらったらったと踊ってます。
 気が早いなぁ、なんて他人事のように思っていたら、その言葉に触発されたわけではないのでしょうが、先週末くらいから目がしょぼしょぼして、鼻をかむ回数が明らかに増えてきました。
 そうです、ボクは花粉症なのです。
 毎年毎年、シーズン前に注射を受けて置けばよかったと後悔する花粉症患者でございます。
 注射といえば、未だに今季のインフルエンザの予防接種を受けてないな。なんか手遅れ感をひしひしと感じますが、まあそういうヒトなんですよ、ボクってば。
 なわけで、花粉症の季節がやってまいりました、みなさまも対応対策を努々怠ることないよう、お気を付け下さいませ。
 てか、今年も例年に比べると少な目って言われているっぽいんだけど、本当にそ~なのか?

|

« 一生物のお買い物 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13628270

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストアにて:

« 一生物のお買い物 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »