« どこかで見た構図だな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

どっかに逝っちゃえぇ~

“「産む機械」発言で陳謝 辞任要求は拒否”
 口にしたということは、少なからずそう思っている部分があるということなんですが、どうなんでしょ?
 すぐに謝ったから済むというような発言じゃあないとボクなどは思います。まあ、大臣を辞任したからといって、代議士の席に座っている以上は、それほど大きな変化はないかと思われます。ただ、次の選挙はそうとうにキビシイことになるだろうと想像されます。
 てか、さっさと荷物まとめて地元に帰って隠居でもしててください。
 まあ、何代か前の首相も不適切な発言の多い方でしたから、きっとそういうカラーなのでしょう政権最大与党というところは。
 どこらへんが「美しい国」なんだか。

|

« どこかで見た構図だな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13705211

この記事へのトラックバック一覧です: どっかに逝っちゃえぇ~:

« どこかで見た構図だな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »