« 正直、気味が悪いです | トップページ | 一生物のお買い物 »

ぷろれすな雑記

“新日で活躍「動ける巨漢」ビガロさん死す”
 ば~んば~ん
 ボクの世代だととても巧い選手だったってことになるんだけど、どうももう一世代上の人たちにとっては衝撃のガイジンレスラーだったというようなことを聞いた覚えがあります。
 まあ、たしかにあの体で側転はするは、フライングソーセージなんかを初めて目にした人にゃ、そら衝撃だったろうなと思う。
 そっか、今でいうビック・ショーが初来日時に、トップロープからミサイルキックを目にした時のような衝撃だったと考えればわからなくもないか……むしろ、ベイダーが WWFでムーンサルトをしているのを見たときのインパクトに比べたら(笑)
 あ、話がずれた。
 四十五歳かぁ、まだレスラー的には脂がのっている時期だと思うんだけど、惜しいなぁ
 しかし、なぜに北尾のデビュー戦を思い出してしまうんだろう(涙)
 合掌

|

« 正直、気味が悪いです | トップページ | 一生物のお買い物 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13609650

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« 正直、気味が悪いです | トップページ | 一生物のお買い物 »