« 音楽を聴くのだ | トップページ | やりたい放題 »

ふっちぼーるな雑記

 高校サッカー決勝を見て思ったのは、やっぱ軸になる選手と、帰るべきサッカーの型を持っていることが大事なんだなと。
 とか真面目ぶった話は後というかこのくらいにして……何もしてない?
 岩手と岡山の決勝なんて誰が予想できたんだろうねぇ
 闘っている当人たちは自分たちが優勝するんだというモチベーションでいただろうけど、よもや相手がコイツらだとは思いもしなかっただろうなと。
 ところでボクは岩手と岡山と聞いた所で「うわっ、グルージャファジアーノの代理戦争だ」と思ったのは秘密です。
 どなたか同じ事を想像した人いませんかw
 まあ、代理も何もグルージャもファジアーノも特に卒業生が多数所属しているとか言うわけじゃないんだけどね、多分。
 これは、今年の全国地域リーグ決勝トーナメントは頑張ってもらわないといけませんね。どちらも、サッカー過疎地ですから、いまのところ。

|

« 音楽を聴くのだ | トップページ | やりたい放題 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

ジェフェルソンvs佐藤大実かぁ、って思ったワタクシは同類でしょうか。
意外な組み合わせでしたが、いいゲームでしたね。

ではでは。

投稿: Hide | 2007.01.10 20:10

 ボクよりもずっとディープでしょうw

 PK戦が多かった大会において、お互いが自分の持ち味を出し切ったという意味では、良い試合だったと思いますです。

投稿: ミツルん@事務所 | 2007.01.12 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13393918

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 音楽を聴くのだ | トップページ | やりたい放題 »