« 兎にも角にも | トップページ | 年度末進行へゴー!? »

ふっちぼーるな雑記

“2006~07年 J2人事往来”
 によると、シュナイダー潤之介が9日までで契約満了していることになっている。
 ボクが知らないだけで、シュナ潤の移籍は決定しているのでしょうか? それとも退団だけ?
 なんにせよ、昨季GK登録されていた五人のうちすでに三人がチームを離れることが決まっているところなので……新人が二人来るけど、それを見越してでなんでしょうか?
 シュナ潤のキャプテンシーは得がたいものがあると思うだけに、このまま音沙汰なく消えられるようなことがあると嫌だなぁ
 ただ単に契約交渉が不調で、そのまま期限を越えてしまった程度のことであれば良いんだけど。よくないけど。

|

« 兎にも角にも | トップページ | 年度末進行へゴー!? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 仙台がオファーを出していたらすぃと
 もし行き先がJ2のクラブなら出さないで欲しいなぁ

投稿: ミツルん@事務所 | 2007.01.20 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13481992

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 兎にも角にも | トップページ | 年度末進行へゴー!? »