« ボクの近況 ミコの現況 | トップページ | 正直、気味が悪いです »

ふっちぼーるな雑記

“ラモス監督 背水2年目”
 昨季の主力で抜けたのが石川と大橋とシウバと青葉と柳沢……てか、連中ほんとうに主力だったっけ? という疑問もありありです。
 本当の主力級でいくとマルクスの移籍が囁かれているらしいですが、それでもお釣りで家が建てられるくらいの補強をしまくってます。まだ名門の看板に憧れを抱いている選手が多いという事でしょうか。
 冷静に見てみると移籍金のかからないベテラン勢を狙い撃ちしているようなので、実際のところ端で思っているほどお金はかかっていないのかも。
 うっそだぁ~
 なんにせよフィールドに立てる人数は11人と決まっているわけで、ベンチ枠も拡大の話が聞こえてこないところを見ると5人まで。どうやりくりしていくのか、昨季以上に見ものですが、どうもあの監督のバヤイやりくりとがどうこうではなくて、好き嫌いと根性で選んでいるように見える傾向があるので、昨季以上にお年を召された方が増えたチームなので、夏場にばたばたと音を立てていなくなるんじゃないかと他人事ながら心配です。
 まあ、倒れても倒れても代えがいるので他のクラブからすればうらめやましいだけなんですけどね。
 ふと、平本にフッキにディエゴに飯尾に船越あたりが前線のポジション争いをするんだろうけど、若干目カードコレクターがいるので、割と頭を悩ますことなくローテーションが組めるのではないかと思ってみたりしてw

 本来、緑色で FWのポジション争いに加わっているはずのレオナルドが鳥栖にレンタルされてきました。
 つ~か、彼はまだ新人じゃないの?
 一度も緑色のユニに袖を通すことなく、サガンブルーのユニを着る事をどう思っているんでしょうねぇ
 なんか不憫です。
 その悔しさ(?)をバネに鳥栖で結果を残し、残したからには完全移籍も視野に入れて欲しいかもなんてことを考えてます。JAPANサッカーカレッジ卒の緑入りなんだ、なんか微妙な感じ。JAPNサッカーカレッジからだと新潟Sにレールが引かれているイメージがあったんだけど、そうでもないのか。
 JAPANサッカーカレッジの記事

|

« ボクの近況 ミコの現況 | トップページ | 正直、気味が悪いです »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13583419

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ボクの近況 ミコの現況 | トップページ | 正直、気味が悪いです »