« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 元を辿れば、教育なんじゃないの? »

ビーフ天国堪能

 てなわけで、三度目の正直で天国への挑戦権を得ることができました。
 過去二度は明らかに出足の鈍さが災いしておりましたが、今日は違います違いました。だって出先で昼飯時間を迎えたんですもの、どうとだってできますですよ。
 十二時ちょっと過ぎに都内某所のマクドで「本日限定70個」と書かれたポップを眺めつつ、なんとかボクの前で売り切れるなんてことにならないように祈りながら、耐えに耐え、堪えに堪え、並びに並んでゲットしましたメガマックさまを。
 あ~、食べてみたら感動はないです。
 マクドのパテは食感がパサパサのなので、ドリンクがすすむすすむ。さらに、ボクは自他ともに認めるビックマックを食すのが日本でも屈折にへたくそな人なので、メガマックさまはそういう意味で超難敵でした。こういうのを案の定いうんやろね。
 あとね、今回メガマックのセット(メガマック、ポテトM、ドリンクM)の肥満児コースと、単品でマックチキンを食べたんですけど、夕方くらいから胃がもたれてきたですよ……歳には逆らえんか (はぅ
 機会があれば、もうすこしヘルシー(?)な組み合わせでメガマックさまに挑戦してみたいかな。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 元を辿れば、教育なんじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13643291

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフ天国堪能:

» メタボリックマック [ノウミソダダモレダイアリー]
 巷ではメガマックが話題になっておりますな。確かに肉ってのはヒトを挽き惹きつける何かを持っている気はします。  もともとメガマックは今回が初めての発売ではなく、海の向こうの本家本元のめりけん国のマクダーナルにてかつて(すでに?)発売された(されていた?)…はずです。ちゃんと調べてないからわからないのだけれど。ワタクシの知識としてはそういうことになっております。  さて、そんなわけで海の向こうのメタボリック大国はもっとすごい。 The Heart Attack Grill(=心臓発作グリ... [続きを読む]

受信: 2007.01.30 00:10

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 元を辿れば、教育なんじゃないの? »