« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 初詣に行く »

あけましておめでとうございます

 なんか、ずいぶんと時間がたっているような気がしないでもないですが、気のせいです。
 ねぇ、暮れも押し迫った30日になってPCが壊れるなんて、誰が予想できますかって話ですよ、たく。
 なわけで、昨年末はここの更新が完全に滞っておりました。でもって、今日から復活と言いたいところですが、まだPCの方が半壊状態だったりします。ま、なんとか環境は整ってきたので、遠からず復活できると思いますです、はい。
 年が明けました、天皇杯決勝を見ました、浦和が勝ちました、連覇です。
 岡野のボテボテクロスに、永井のヘナヘナシュートが、G大阪のGK松代の手に弾かれそれでもゴールネットを揺らしたとき、ボクは右腕にミコを抱きながら、左腕を天高く突き上げて、リビングのテレビに向かい声高に「オッー!!」と叫んでたですよ。寝室で相方が昼寝をしていたにもかかわらずw
 その後は、ミコを抱きしめながら泣いてました。
 やっぱ泣くんだなぁと思いながら、泣いてました。いい加減、優勝シーンも見てきたやろと言われそうですけど、あの時代から見てきた者にとって、浦和の晴れ姿というのは格別なのでしょう。
 ギドの最後の采配とかいうのはあまり気にならなかったなぁ。
 あちらさんはツネ様の国内最後の試合だからどうとかいうのがあったみたいだけど……空気読めてませんでしたか?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 初詣に行く »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13301180

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 初詣に行く »