« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

年度末進行へゴー!?

 年明け早々という雰囲気から、年度末も近くなってきました的な空気が漂い始めてきた感のある今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 もう、年度末?
 と思われることもあるかとは思いますが、すでにボクのところは年度末進行にシフトしてきています。具体的にどうかというと、三月末まで予定表が埋まっている人がぽつりぽつりと出始めています。本来、ボクのいる部門は、カスタマサポートといういわば受身の部門なので、一ヶ月や二ヶ月先の予定がみっしりと埋まるなんてことは無い筈なのですが、これがうちでいうところの年度末進行というやつなのですよ。
 というわけで、ボクも先週までの退屈な日々と泣く泣くお別れをしなければならなくなってきました。つ~か、実務で忙しくなるのかと思いきや、まずは会議が山のように待っているって、なんで?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13501705

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末進行へゴー!?:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »