« 蟻地獄を見た!? | トップページ | どっかに逝っちゃえぇ~ »

どこかで見た構図だな

“KIDのけがは、右ひじ後方亜脱臼で全治3~4カ月”
 なぜにテレビ中継がはいるほど騒いでいたのかがまったくもって不思議でしょうがなかったんですが、世の中的にはそんなに注目の的だったんでしょうか?
 結果的にはアクシデントがあって、二回戦敗退ということでしたが。あれは不幸なアクシデントだったのかというと、どうもバンプの取り方を忘れてしまったような、不注意極まりない感じの落ち方をしていたので、それを指して不幸なと形容するのは少々躊躇われました。
 ま、KIDが好きとか嫌いとかいう話をしたいんじゃなくて。ボクの頭の脳みそは、プロ選手がアマレスに再挑戦というキーワードに対し「谷津嘉章」という応えを即座に返してきて、それを懐かしがっていたというそれだけの話なのです。
 やっぱり谷津ですよ、アマ最強の照合を引っさげてプロ入りして、プロでもそれなりの実績を残して、再びアマに挑戦ししっかりとした結果を残した選手といえば。
 まあ、プロに出戻ったあとは鶴田との五輪コンビ以外あまり輝かしい道を歩いているようには見えませんが、って消息不明って書いてるぞ wiki……
 まあ、KIDも無理せず急いでしっかり肘を治して、過去に谷津がアマ出戻りで優勝した全日本選手権に備えてくれや。決して楽な道じゃあないと思うけど、伊達に神の子を名乗っているわけじゃないんだから、なんとかしてくれるんだろ。きっとメディアはそれを期待してるよ、亀田ファミリーと同じテイでねw

|

« 蟻地獄を見た!? | トップページ | どっかに逝っちゃえぇ~ »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13704454

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見た構図だな:

« 蟻地獄を見た!? | トップページ | どっかに逝っちゃえぇ~ »