« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ボクの近況 ミコの現況

 思っていたほど、年度末のスケジュールがタイトなものではなさそうなので、胸を撫で下ろしてみる。もっとも、予定は未定という至言があるように、いま見えているのはあくまで予定であって、そのとおり物事が進むなんてことは拙いボクの経験上から、ほとんど無いという事も学習してきたので、イレギュラーに対し努々注意を怠らないようにしておかないといかんのでごわす。
 とわいえ、とりあえずは福島だの長野だの雪中行軍を強いられそうな仕事は避けられたようなので、良しとしておきましょう。
 でも山梨やら静岡辺りは逝かされそうだし、京都はどうにも避けられない雰囲気がぷんぷんしてるなぁ

 ミコは元気です。
 足をぶんぶん振り回してます。
 あまりに振り回しすぎるので、オムツやベビー服の裾と擦れて、時々足の付け根や膝裏に血が滲んでます……痛くないのかしら、まだ?
 背中センサーは健在ですが、最近日替わり子守唄と称して gooの歌詞情報を「あ」から順にボクが歌える曲の詞を表示させてアカペラで歌ってやっとります。
 大体5~6曲目くらいで寝てくれます。
 背中センサーの感度も多少鈍ってくれます。
 ただ、あまりに雑食過ぎるボクのセレクトのため、筋肉少女帯の「日本の米」でも寝てしまうのはどうかと我ながら思ってしまいます。
 いや歌うほうも歌うほうなんだけど、しょう~がないじゃん懐かし(歌いた)かったんだもん。
 まあ、賃貸のマンションにありがちな薄い壁ゆえ、シャウトとか出来ないので、非常にポップでメロウな筋少にアレンジ(?)してますがね。
 ちなみに有頂天の「オードリー・ヘプバーン泥棒」や、岡村靖幸の「あの娘ぼくがロングシュートきめたらどんな顔するんだろう」でも寝ます (ふむ
  そうそう「哀 戦士」でも桶でした。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

離乳食はオカユに醤油をかけたものになるとかならないとか<日本の米

2003年。あの暗黒のシーズン。
カラオケで自棄酒をあおりながら

「あともぉ~15秒でぇこのままじゃぁ35連敗」

とかがなりたててる男がいたとかいないとか…。もうあんな気持ちでマイクを握りたくない。

ではでは。

投稿: Hide | 2007.01.19 20:44

そのチョイスって英才教育?

投稿: S.B. | 2007.01.19 20:45

>HIDEさん
 大丈夫ですネギはちゃんときざみます(違
 2003年もそうでしたが、1999年にもボク的には暗黒時代がありまして、やはり(涙)

>S.B.さん
 勘違いしてもらっては困ります。
 才の有無が未確認なので、あくまで情操教育ですw

 追伸:昨夜サ行に入りました。

投稿: ミツルん@事務所 | 2007.01.20 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13575003

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの近況 ミコの現況:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »