« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 寝る前に服用すれば »

ぷろれすな雑記

“グラジエーターが首つり自殺か”
 FMW参戦当時、ちょうど週プロ購読者だったボクは、グラジの写真を見て「なんで、こんなのがインディーなんだ?」と疑問に思った事を覚えています。
 なにせ見掛け倒しのフィジカルかと思いきや、ノータッチ トペ・スイシーダを敢行する身軽さを見せたかと思えば、締めに見せるど迫力のアッサムボムは本当に圧巻でした。写真と文章だけの知識でもね。
 しかも、あの身体でデスマッチをやるんだから、そら強かったろうと、一度も試合を見ないうちから想像を馳せさせていたのでした。
 ECWや WCWマットにも上がり、国内メジャーだった全日マットも参戦した後、しばらく消息不明というか見かけないなと思っていたら、内臓疾患を患っていたとわ……またそれを苦に自殺してしまったなんて
 まだ四十歳になったかそのくらい、現在はレスラーではなかったようだけど、若いのに残念です。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 寝る前に服用すれば »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13994256

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 寝る前に服用すれば »