« またしても | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“栃木SC、ガイナーレ鳥取がJ2準加盟”
 JFL 4位以上って、随分と思い切った事をしてしまわれたもので。
 岐阜が準会員に認められれば、来期末には最大 4クラブ(熊本、栃木、鳥取、岐阜)が一斉に J2昇格という事になる可能性が出てきたわけですね。
 熊本も栃木も昨季は常に上位争いに顔を出していたものの、終盤力尽きたというクラブなので、今季もまた上位争いもとい昇格争いに名乗りをあげてくることは予想するに難くないわけで。まして栃木などは、昨季までは全員アマチュアだったのに、今季の補強で元代表FWまで獲得して、やる気モード全開というのが見え過ぎちゃって困りますw
 鳥取は中位脱出が最初の課題になるのかな。とわいえ、ここも全選手とプロ契約を交わしたそうなので……それ以前に名前変わってるし!!
 でも、鳥取って基本米子市をメインにやってたと思うんだけどスタジアムはどうすんだろ?
 それでも、ボクは横河武蔵野を応援しつづけるのさ。
 って、書いとかないと立ち位置を忘れそうになりそうだ、JFLでのw

|

« またしても | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13994265

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« またしても | トップページ | ぷろれすな雑記 »